人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車全焼乳児やけど 車内からライター(産経新聞)

 23日午後8時55分ごろ、千葉県船橋市二和東のアパート駐車場で、このアパートに住む佐藤理奈さん(27)の乗用車から出火。助手席にいた長男、龍惺(りゅうせい)ちゃん(生後2カ月)が顔にやけどを負った。命に別条はないという。乗用車は全焼した。 実況見分で、後部座席付近から電子式使い捨てライター2個が溶けた状態で見つかった。

 船橋東署によると、佐藤さんは午後8時40分ごろ、龍惺ちゃんと長女(6)、次女(5)の4人で車で帰宅。部屋を暖めるためエンジンをかけたまま3人を車内に残して部屋に入った後、次女が「お母さん、車が燃えている」と伝えてきた。車に戻ると後部座席から火が出ていたという。龍惺ちゃんは佐藤さんに助け出された。

銃許可業務怠り、24人処分=94年から14年間−鹿児島県警(時事通信)
舛添氏、他の5人は“発射台”?(産経新聞)
<福知山線脱線>足に後遺症の23歳、作業療法士の夢に一歩(毎日新聞)
エンジンルーム内の可燃物置き忘れで火災72件(レスポンス)
県民大会「民意の表れ」=普天間の危険除去強調−鳩山首相(時事通信)
by hmqtvhuov4 | 2010-04-27 12:55


<< 両陛下、五輪入賞者招き茶会(時... 高校2階、手すりと共に落ち生徒... >>